2022年7月18日月曜日

lat. 66° (lat20220714)

1 件のコメント:

  1. こんにちは。昨年お世話になりました山田です。バタバタしてしまい、ちゃんとお礼も出来ないまま卒業してしまったのがずっと心残りでした。文化祭にてお会いできたらと思っていたのですが、まさか移動していたとはつゆ知らず……。先生がブログをされていたことを思い出しコメントした次第です…。本当にありがとうございました。
    私事なのですが、最近(小さい賞ですが)漫画で賞を頂き、この度担当さんがつくことになりました。10月末の大きな賞に向けて担当さんと頑張っています。本当は会ってお話したかったのですが……。このような形での挨拶になってしまいすみません💦このご時世なので、お体にはご自愛ください。
    (場違いな所にコメントしてしまい申し訳ないです💦)

    返信削除

"Panopticon" NOBOKIN

"great conjunction 2020"NOBOKIN

"Slopes"

"Reflexion's no affairs" NOBOKIN

"Schlegel" NOBOKIN

"COVID-19" NOBOKIN

"Fluid Mechanics" NOBOKIN

"Suddenness and Sadness" NOBOKIN

Before "Freedom of Expression" NOBOKIN

"Zi-Alert";“慈アラート”NOBOKIN